FAQ(よくあるご質問)
< FAQトップへ

【メインメニュー】担当プロジェクトに表示される条件を教えて

メインメニュー左上にある「担当プロジェクト」に表示されるプロジェクトは、下記条件を満たすプロジェクトです。

・ログイン担当者が有効なメンバとして登録されたプロジェクト
 【プロジェクトメンバ登録】でメンバとしてアサインされており「無効」チェックがOFFの担当者
・【プロジェクト登録】の「完了情報」タブで「PJクローズ」がOFFのプロジェクト
・【プロジェクト登録】の「基本情報」タブで「逸注」以外のプロジェクト

ただし、プロジェクトのPM,PLについては以下プロジェクトも表示対象です。
 ・「PJクローズ」ONの状態かつ状況区分が「受注」(「完了」「中止」にしていない)の場合に表示されます。
 ・ 「PJクローズ」OFFで「状況区分」が「逸注」の場合に表示されます。

なお下記表示切替によって表示/非表示が切り替わります。
・状況区分「確度」のプロジェクトは、一覧下の「確度PJ」チェックがチェックONの場合に表示されます。
・契約形態「共通費」のプロジェクトは、一覧下の「共通費PJ」チェックがチェックONの場合に表示されます。