FAQ(よくあるご質問)
【メインメニュー】担当プロジェクトに表示される条件を教えて
メインメニュー左上にある「担当プロジェクト」に表示されるプロジェクトは、下記条件を満たすプロジェクトです。
・ログイン担当者が有効なメンバとして登録されたプロジェクト
【プロジェクトメンバ登録】でメンバとしてアサインされており「無効」チェックがOFFの担当者
・【プロジェクト登録】の「完了情報」タブで「PJクローズ」がOFFのプロジェクト
・【プロジェクト登録】の「基本情報」タブで「逸注」以外のプロジェクト
ただし、プロジェクトのPM,PLについては以下プロジェクトも表示対象です。
・「PJクローズ」ONの状態かつ状況区分が「受注」(「完了」「中止」にしていない)の場合に表示されます。
・ 「PJクローズ」OFFで「状況区分」が「逸注」の場合に表示されます。
なお下記表示切替によって表示/非表示が切り替わります。
・状況区分「確度」のプロジェクトは、一覧下の「確度PJ」チェックがチェックONの場合に表示されます。
・契約形態「共通費」のプロジェクトは、一覧下の「共通費PJ」チェックがチェックONの場合に表示されます。