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SAML認証を利用してログイン時「PM01-001(ログインに失敗しました)」が返却されます

SAML認証を利用したログインで「PM01-001(ログインに失敗しました)」が発生する場合、IdP(AzureAD、Google Workspace等)が返したID種別キー(アカウントコードorメールアドレスorAzureAD認証)とOBPMのアカウントに登録されているID種別キーが一致していない可能性があります。

以下設定を確認してください。
・OBPMの【アカウント管理】にID種別キー(アカウントコードorメールアドレスorAzureAD認証の項目)が正しく設定されているか。
・IdPで認証済みのアカウントが、OBPMで登録されているアカウントであるか。
※IdPで複数アカウントを所有している場合において、OBPMの登録とは別のアカウントでIdP認証済みのケースがあります。IdP側のログアウトを行い、OBPMで登録されているアカウントでログインし直ししてください。