【Room1】プロジェクト管理、「変わらないもの」と「変えるべきもの」
【Room1】OBPM Neoを知るための3つの「き」
【Room1】OBPMの生みの親、梅田によるQAコーナー
【Room1】Customer Experience. ユーザー事例紹介
【Room1】ライブアンケートで経営層・管理職のお悩みに答えます!
【Room2】プロジェクト管理「きほんのき」
– あなたはどこまで知ってますか?クイズで参戦!研修基礎編ダイジェスト –
【Room2】何でも答えます!現場のみんなと今年もライブアンケート

user_s2023

毎年恒例の、「OBPMユーザー会」を今年もオンライン開催いたしました。
今年のテーマは
『OBPMユーザー会2023~HAVE A FUN!~プロジェクト管理 きほんのき』
と題して開催をしました。
また今年は初の試みとなる、「管理者向けセッション」「現場メンバ向けセッション」の二つを【room1】【room2】として分けて開催を実施しました。
今回も多くのユーザー様にご参加を頂き、様々なノウハウ共有、貴重な生の声を頂きました。
そこで、今年も開催の様子を、ユーザー会レポートとして配信させて頂きます。


【Room1】プロジェクト管理、「変わらないもの」と「変えるべきもの」

○弊社会長の梅田より、
OBPM誕生15年の歴史において、プロジェクト管理の変化についてお話をさせていただきました。


【Room1】OBPM Neoを知るための3つの「き」

○ 弊社プロダクトマネージャーの西田より、
OBPM Neoの今後のロードマップを紹介させていただきました。


【Room1】OBPMの生みの親、梅田によるQAコーナー

○ 弊社会長の梅田より、
参加ユーザー様より事前にいただいていた質問への回答セッションを開催させていただきました。


【Room1】Customer Experience. ユーザー事例紹介 (株式会社ユニリタ様の事例)

○株式会社ユニリタの国本様より、
 新サービス『プロジェクト管理研修』の受講効果等をご紹介していただきました。
株式会社ユニリタ様についてはこちらから


【Room1】Customer Experience. ユーザー事例紹介 (岡谷システム株式会社様の事例)

○岡谷システム株式会社の漆原様より、
BIツールを使った、OBPMNeoの活用法をご紹介頂きました。
岡谷システム株式会社様についてはこちらから


【Room1】Customer Experience. ユーザー事例紹介
( デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社様の事例)

○ デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社の秋山様より、
自社パッケージ『xoBlos』を使った、OBPMNeoの活用法をご紹介頂きました。
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社様についてはこちらから


【Room1】ライブアンケートで経営層・管理職のお悩みに答えます!

○ 管理者向けライブアンケートでは、
  弊社執行役員の永田、弊社導入支援マネージャーの揚村が司会を担当。
  昨年に引き続き「Slido」を使ったライブアンケートでは、ユーザー様から
  沢山の意見が出ました。


【Room2】何でも答えます!現場のみんなと今年もライブアンケート

○ 現場メンバ向けライブアンケートでは、
  弊社カスタマーサクセス部長の鈴木、弊社エキスパートの加藤が司会を担当。
  昨年に引き続き「Slido」を使ったライブアンケートでは、ユーザー様から
  沢山の意見が出ました。