○サンプル概要
 メンバーの毎日の工数入力状況を1ヶ月ごとで出力する機能です。
 毎日の労働 時間とその合計を確認するために使用します。
 また、工数入力の漏れをチェックすることで原則毎日工数入力することを後押しします。
 シートはメンバー全体を表示したファイルと各部門ごとにシート分割したファイルの
 2種類を出力します。

○対象ユーザ
 PMO、部門長、管理職

○利用シーン
 全体表示のシートをPMOがチェック
 各部門ごとのシートを部門長がチェック
 漏れや規定以上の労働時間がないか確認

○利用タイミング 
 週次、月次チェック時

○マスタ設定
 不要

○入力元データ
 汎用データ出力「(メインメニュー)一覧:部門メンバ別工数実績一覧」
 入力元ファイルフォーマットはコチラ

○利用イメージ

全員分の工数を出力
各部門ごとのメンバーの工数をタブで分割して出力

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